Blog

drink naturally / COHAL

2014年3月14日 at 22:31

_MG_3141
 
_MG_3223
 
_MG_3126
 
一昨日、専門学校でのケータリングを終えた後に、cohalで開催されたdrink naturallyに合流しました。このパーティーは、いつもイベントを一緒に企画したりしている元ペシコのジョールが、cohalに入って初めて主催したイベント。

内容は地元の食材を使ったイタリアンと、自然派のワインを楽しむという素敵な会で、最初はお客さんとして参加する予定だったけど、記録を残して行きたいということで、撮影でお邪魔しました。自然派のワインを楽しむイベントは、堅苦しくなくて気軽に楽しめる感じがいいなといつも思うのですが、今回のイベントもそんな感じで、みんながゆるく自分の好きな様にワインを楽しんでいる姿が印象的でした。

仕事をしていると煮詰まってくる時がよくあります。そんな時こそワインでも飲んで知らない人とお話して、またそれぞれの場所に戻っていく。こんな時間を楽しめると、また明日からの仕事を頑張れるんじゃないかと思いました。

そんなことを言いながらも、実はケータリングの片付けがあったので30分でワインも飲まずに帰りました。cohalさんいい空間だったので、今度ゆっくりお邪魔したいと思いました。
 


Tags