Blog

最高の結婚パーティー

2014年4月13日 at 19:41

昨日は色々なイベントでご一緒させて頂いている、小池さんの結婚パーティーでフードサービスを行ってきました。

確かこの結婚パーティーの話は、丁度一年くらい前に今回のパーティーのプランナーでもある木澤さんのギャラリーで開催された日本酒の義侠さんを楽しむ会で決まった話で、そう考えると一年って本当に早いなと思うのと、こうやって変わらずに色々な場所に出て行かせてもらえる事はありがたいなと思います。

今回は200人規模のパーティーという事で料理とサービスを全て僕らのチームでまかなうことは出来ないので、昭和区にある老舗のフレンチ「パイの美」さんにご協力いただきました。パイの美さんは30年以上も続く老舗のフランス料理のレストランで、アットホームな雰囲気で料理を楽しめる、本当に素敵なレストランなのですが、こうやって世代の違う僕たちとも一緒に色々やっていただけて、本当に僕たちは恵まれた環境にいると感じました。落合シェフありがとうございました!

さて、パーティーの話ですが本当に感動しました。小池さんの人柄の良さが人を惹き付けるんだろうなと。いつもかっこいいegoistic 4 leavesさんや、初めて見ましたがL.E.D.さんとかがライブをおこなって、他にもDJの方たち素敵な音楽で空間を満たしていて、僕たちもその時間を共有出来た事を本当に嬉しく思います。

今回のパーティーでは、僕たちケータリングチームの人数ではサービスが追いつかないという事から、名古屋外語・ホテル・ブライダル専門学校の生徒のみなさん20人にご協力頂きました。色々なご縁で、校外、土曜日にも関わらずお手伝い頂きました。金井先生、藤井先生、本当にありがとうございました。
19歳の生徒さんたちはみんな目がキラキラしていて、本当に笑顔が素敵で、そんな笑顔を見ると僕たちももっと頑張ろう!っていう気持ちになるし、いつまでもその笑顔を忘れないでほしいなと思いました。

色々書きたい事が山ほどあるのですが、その話は打ち上げまで取っておこうと思います。本当に素敵な時間でした。
小池さん、沙扇さん、おめでとうございます!

 

 

IMG_1006
 
IMG_1027
 
IMG_1065
 
IMG_1041
 
IMG_1098