変化を前向きに捉えていくために

写真は、古道具を売ったり家具を製作する店で友達がやっているsaccoでもらったフラスコと先日のクラフトマーケットで購入したでく工房さんのガラスのコップ。フラスコの中は育てていて、育ちすぎて困っているタイム。
 
食事の際のお水は、少し香りがついていてもいいかなと最近思います。京都のKILNさんではローズマリーやタイムの水を出していて、それがすごく良かったので自宅でもそうしてみました。
 
飲んでいる水の事、興味のある事、色々と考えながら日々を過ごしていると、何気ない細かいことに気付く事ができるようになったり、気持ちが前向きになったりします。
 
意識的に少しずつ生活に変化を与えて行く事で、考えにゆとりができたり、新しい知恵がわいてくる。そうそう簡単にはライフスタイルや考えは変わりませんが、「変化」ということを前向きに捉えるために、少しずつ意識していきたいと思います。
 
_MG_7232
 

MORE POSTS