Blog

ランドスケープミュージックカフェが始まります

2014年5月23日 at 07:34

2014年5月24日(土)昼過ぎより、名古屋テレビ塔展望台でランドスケープミュージックカフェが開催されます。元々イベントをよく一緒にしているジョールを通じて、テレビ塔アカリナイトのオープニングパーティーにフードケータリングしたのが今回のイベントの発端。ケータリングを始めた頃から「公共的な場所で活動したい」と考えていたのが、去年の年末からカタチになって来ていて嬉しいです。
テレビ塔の展望台でいかに心地よく過ごしてもらえるかを「音楽とコーヒーで演出する」素敵なイベント、ランドスケープミュージックカフェ。ランドスケープさんのグッドサウンドを聞きに来るだけでも十分に楽しめるはずです。名古屋テレビ塔に登った事の無い方も、是非一度足を運んでみてください。素敵な景色にきっと感動すると思います。このイベントは毎月1回開催の予定ですので、また日程が決まり次第告知していきたいと思います。
 
lmc
 
これだけ書いておいて、本当に申し訳ないのですが、この日は有松で開催されるスローファイバースタジオにもケータリング出張しているので、今回のランドスケープミュージックカフェには、CO2WORKSの岡田さんと、デザイン業界の先輩のGraphic Design KINGS ROADの江利山さんにカフェをお願いしています。お二人とも飲み会や雑談から「良かったら手伝いますよー」という話を頂き、本当にあてにしてご協力頂きました。岡田さん、江利山さん、本当にありがとうございます。
昨日は夜からco2worksのクラシノネでコーヒーを淹れる練習をしたり、簡単に打合せをしたりしました。ぶっつけ本番になってしまいますが、少しずつ改善していき、より良いイベントに出来たらなと思っています。
 
_MG_7610
 
_MG_7620
 
_MG_7612
 
当日はいちじく農家さんたちと作ったジャムなども、愛知の特産品として販売する予定です。
是非みなさん、遊びに来てください!