Blog

ウェディングパーティーでのケータリング

2014年11月1日 at 14:34

前のブログからだいぶ時間が経ってしまいました。10月はとても忙しい毎日で、気を使うこともたくさんあったので仕事に集中する月と決めていました。
今日から月も変わり、少しだけ10月の話をしていけたらと思っています。
 
実はアトリエでは初となる、野外結婚式でのケータリングを行ってきました。
僕たちのウェブサイトを見たウェディングプランナーさんから連絡があってスタートしたこのお仕事。ケータリングは今までは知っている人の所とか、知り合いの知り合いなど、何かしら関係のあるところをホームグランドにしていたので、正直とても緊張して気を使いました。
 
今回料理はいなべ市のシェ・スギさん、ウェディングケーキは、鶴舞のカフェnocakeの礼一さん萌さんとのコラボレーション。時間が無いにも関わらず色々と詰めていく作業は、信頼のおけるチームがでないと難しいです。ましてや結婚式という1度しか無い大切な場を作るとしたらなおさらそうです。そんな意味で今回のチームはすごく素敵なチームでした。またみんなで色々とやれたらいいなと思いました。
 
途中にピンチな出来事もあったのですが、電話で相談にのってくださったお世話になっているシェフや、会って話を聞いてくれたお世話になっているデザイン業界の先輩、みんなに支えられて乗り越えられたお仕事でした。仲間っていいなと思った時間でした。
 
結婚式の中の様子はちょっとブログにあげられないので、料理風景を少し。
とてもいい時間でした。
 
_MG_8562
 
_MG_8529
 
_MG_8569
 
_MG_8546
 
_MG_8539
 
_MG_8548
 
_MG_8559