ショピンさんのライブでのコーヒースタンド

今日は、うりんこ劇場で開催されたNPO法人「芸術の広場ももなも」主催、秋の音楽企画「ショピンの音楽会」でコーヒースタンドを開いて、淹れたてのコーヒーを販売してきました。
 
みんなのうたやNHKで放送されている「おじゃる丸」のエンディングテーマを歌っているショピンさん。子供と一緒に楽しめるほっこりとした心温まる音楽会は、ちょっと寒くなって来た時期にぴったりの素敵なイベントでした。今日のコーヒースタンドは、テレビ塔のイベント同様「758モーニングブレンド」を使って、一杯ずつ丁寧にドリップしました。
 
子供たちがとても楽しそうにしている姿を見ると、こっちも元気をもらえます。
忙しい合間のふとした気分転換になりました。またこうしたイベントに色々出て行けたらいいなと思います。
 
_MG_3854
 
_MG_3847
 
_MG_3858
 
写真はコーヒーを淹れているところと、ショピンさん&スタッフの方々。こういう集合写真って今まで苦手であまりブログにも載せていなかったのですが、分かりやすいから今度から少しずつ載せてみようかなと思っています。みんないい人たちばかりで、参加して本当によかったです!
スタジオアッシュのタカコさん、いつもありがとうございます!
 

MORE POSTS