本年もよろしくお願いします!

高杉アトリエは本日より、業務を開始します。
 
9連休という長いお休みを頂きましたが、なんだかあっという間にすぎてしまい、気持ち的にはあと倍は休めるなぁと思ったりもします。
休みの間は、クリスマスに(仕事つながりの)男3人で焼き肉、その後日には仕事仲間と鍋パーティー、その次の日には神戸に行き友達と楽しい時間を過ごし、帰ってきた日に友達のカフェの忘年会、次の日はお世話になっている美容院urauraさんの忘年会に参加しました。
 
最後のurauraさんの忘年会の時にはかなり疲れていたのですが、よくよくこう書いていると理由が分かりました。ちょっと色んなところに行き過ぎた気がします。
そうして迎えた年始には、去年にフードデザインをしたあまりの赤芯大根や、九州の実家で作られた麦味噌を使い、リセットする気持ちでお鍋を作っていたら見事にインフルエンザにかかり、今日やっと動けるようになったところです。
SOHOなので仕事には影響ありませんが、外出は控えようと思います。
 
今年は少しペースを落としてじっくり動きたいなと思っています。
あと、時間をかけて行動して、見落としていたものをきちんと見るというか、分かりやすくいうと、車で行く場所に電車で行ってみたり、電車で行く場所に自転車で行ってみたり、自転車でいくところに歩いて行ってみたり、そういうことをしていきたいなと思っています。
 
あと、あんまりSNSを見るのもやめようと思います。iPhoneからfacebook用のアプリを削除しました。fbメッセージだけは見れます。なのでこれからは外出中はfacebook見れないです。投稿もできないです。帰ってきてじっくり見たり、書き込みしたり、そういう風に使って行けたらいいなと思っています。
 
ちょっと色々遅れ気味で焦ってはいますが、一生懸命がんばりますので、本年もどうぞよろしくお願いします!
※写真は旅先のスナップです。
 
_MG_4058
 
_MG_8627
 
_MG_4050
 

MORE POSTS