Blog

森林、そして海。

2015年5月3日 at 06:26

_MG_9170
 
_MG_9208
 
ゴールデンウィークに入って、会社は休みにしていますが僕は個人的に仕事をしないといけないので、割と色々なところへ出向いています。昨日は早朝からロケハンの為に県内の森林公園や幡豆郡の海まで出向きました。
 
早朝に出歩く事はほとんど無いので、ツユクサの匂いや、おじいちゃんとの朝の挨拶、海開き前の静かな海、どれも新鮮な感じでした。こういうのちょっと忘れ過ぎだったなと反省しました。車で一人で移動しているとずっと何か今気になる事を考えている気がします。今は仕事の事が多いけど、もう少しこれから先やらないと行けないこととか。
やっぱり少し作業時間を減らしてでも体力作りと英語、これだけはこれから5年きちんと続けて行きたいと思います。
 
昨日の夜は、会社の顧問税理士をして頂いている西浦さんとベルギービールのイベントへ。
会社に勤めていたときのゴールデンウィークは、仕事の事もすっかり忘れて遊びに行っていたけど、さすがにそういう気分にはなれず結局そこでもこれからの話をしていた気がします。
それにしてもゴールデンウィークの気候ってこんなに気持ちよかったんだと、昨日久々に実感しました。今年は遊びに行けませんが、来年は少しでもゆっくり出来るようになれたらいいなと思います。