いい空間に共通するもの

打ち合わせやちょっとごはんを食べる際に行く、ナディアパーク近くにあるJIRRIさん。
名古屋の音楽関係者の方達もたくさん訪れますが、この場所はとてもいい空間だなぁといつも思います。
いい空間に共通するもの。

・美味しいフード
・心地よい音楽
・人の匂いがする(変な意味じゃなく、人が中心という意味)
・気の効く店員さん
・静かすぎない雑音

言い出すと切りがないのですが、そういうところには人が集まり、何かがスタートするワクワク感があります。
僕の事務所もそういう雰囲気を出せたらいいなといつも考えています。
人が集まって、人が何かをつくり、新しい価値を生む。
考えただけでもこの先が楽しみになります。
頑張ってつくっていこう。

20130110-20130110-_MG_6443

20130110-20130110-_MG_6444

20130110-20130110-_MG_6445

20130110-20130110-_MG_6446

MORE POSTS