春に開催予定のやさしい時間の打ち合わせ

冬に開催した優しい時間。大豆をテーマに色々なコンテンツを用意して開催しましたが、今日はその反省会もかねて千種にあるカフェバビューさんで打ち合わせをしました。
普段は違う仕事をする3人(sheep,uraura,Takasugi-Atelier)が、一つの事に真剣に取り組み形にしていく。これって意外に難しいけど、達成感が何とも言えなく気持ちいいので続けられます。

僕の口癖なんですが、大変な後には「爽やかな風が吹く」といつも思っていて、イベントってみんなで頑張って企画を成功させたあとの、打ち上げの場がなんとも心地いいっていうか、これがあるから辞められないっていうか、そういう気分にさせてくれる素敵な出来事だなと思っています。
ちなみに飲みながら脱線しながら、春のイベントも大体決まりました。また皆さんに告知しますので、是非楽しみにしていていただけると嬉しいです。

バビューさん雰囲気いいです。夜もおすすめです。ぜひ行ってみて下さい。

20130114-20130114-_MG_6497

20130114-20130114-_MG_6489

MORE POSTS