sacco

変わった名前ですが、僕の友達がやっているブランドです。

http://sacco.jp

名古屋は自分の知り合いをとてもご贔屓にするという、とてもいい文化がありますが、僕は友達だからといって他の人に勧めることはあまりしません。いいなと思ったモノやコトを紹介したいなと思っています。
そういう意味を込めて、saccoのご紹介です。

以前再度テーブルを購入したのですが、今度は料理用の椅子をオーダーしました。
少し背の高い、座って料理をする為の椅子です。
とても雰囲気に合っていて気に入っています。
是非インテリアを変えたい方や、リノベーションをご検討の方はsaccoに相談してみて下さいね。

20130206-20130206-_MG_6487

MORE POSTS