今年のケータリングに向けて

今年はデザイン事業と平行して、フード事業も積極的に行っていきますが、その為にビバレッジディスペンサーを購入しました。

どうも海外には沢山いいデザインのものもあるようですが、日本ではあまり需要がないのか、なかなか良い物が手に入りません。もうちょっと探してみようかなと思っていますが、まずは4台導入しました。
サングリアはミントジュースを作って持っていこうかなと思っています。

いつも大掛かりな仕込みが必要なイベントが多いのですが、これからはドリングだけで出張したり小規模のイベントにも参加してみようかなと思っています。

20130217-20130217-_MG_6703

MORE POSTS