Blog

昨日は1日篭ってデザインワークでした。

2018年1月23日 at 08:13

昨日はずっと1日中、アトリエに篭ってデザイン作業をやっていました。
 
今週末に開催される展示会のパンフレットの修正や、頼まれているウェブサイトの修正、動画マニュアルの修正、クラフト商材のパッケージ制作、4月のウェディングパーティーの予算計画、3月の日本酒イベントのフードデザインの資料の準備、など。書き出せばこんなにやっているのかと自分でも驚きます。
 
昨日は朝7:00〜18:00までノンストップで作業をしていたら終わり頃に具合が悪くなり、頭がパンクした感じになりました。自分のキャパが越えるとそんな感じになるのですが、パラレルワークはすごい頭が回転するので本当に疲れます。
ご飯にまで頭が行かなくなるので、結局ごはんは簡単な感じになりますが、今日のお昼は昨日パンジェンヌで買ったパンやキッシュなどと、風くんの野菜のグリルと野菜スープ。結局だいぶ健康的な感じでした。
 
夜は疲れて写真が撮れなかったけど、僕が大好きなほうとうに野菜をたっぷり入れて食べました。多分一番好きな麺類はほうとう。山梨に行くと小作さんのほうとうは必ず寄りたくなります。
 
あまり関係ない話ですが、山梨はもともと土や気候の関係で米が育ちにくくて、代わりに小麦を育てる習慣があったから、ほうとうのような小麦文化が発達したそうです。2月3月でそちら方面に出張があると思うので、また楽しんできたいなと思います。
 
 

 

 
DATE : Canon Eos Kiss x7 / EF-S40mm F2.8 STM