テレビ塔/ランドスケープミュージックカフェに出店します。

5月24日からテレビ塔でスタートするランドスケープミュージックカフェ。高杉アトリエはケータリング集団「小さな食堂」として、カフェ出店をします。
テレビ塔展望台でお昼のいい時間にゆっくりと音楽とコーヒーを楽しむ。名古屋の観光のいい想い出をテレビ塔展望台で作ってもらえたらいいなと思っています。少しずつですが、愛知をもっと知ってもらえる手みやげも少し販売していきたいと思っています。まずは喫茶文化が有名なのでコーヒー、そして生産量日本一のいちじくを使ったジャム。あとは個人的な思い入れがある有松絞りのハンカチや手ぬぐい。どれも愛知にとって大切なものばかり。いいものをもっと沢山の人に知ってもらえる活動として、すこしずつ広めていけたらいいなと思っています。
オリジナルでオーダーしていたカフェ用の什器も出来上がりました。今日からコーヒーの相談をしに行こうと思います。
 
_MG_7169
 

MORE POSTS