Blog

Party of the Future NAGOYAでのケータリング

2013年8月4日 at 23:30

今日は中京大学で開催された「Party of the Future NAGOYA」にケータリングで参加させていただきました。
 
POF NAGOYA、今回のコンセプトは「Creative Mindset」
同志社女子大学の上田信行教授や、中京大学宮田義郎教授、そして有志のボランティアメンバーの方が協力して日常の中で「できたらやってみたい」という受け身なマインドセットから、「やってみよう!」というマインドセットに変えるためのアイディアの一つとして、「Creative Mindset」を提案されていました。
 
今日はパーティーのイメージに沿ってスタイリングを提案。「日常をパーティーに」というイメージで、普段簡単に手に入る食材を沢山のピンチョスに。そのピンチョスの味付けを数あるスパイスや調味料から選んでもらって、自分自身で料理をクリエイトしてもらいました。
 
普段はギャラリーやサロンでのイベントが多いなか、企画に沿った内容を考える事もとても新鮮で楽しかったです。
一ヶ月まえのちょっとしたきっかけから参加が決まったこのイベント。
流れに身を任せてみるのも、たまにはいいのかなと思います。
誘って頂いてありがとうございました!
 
 
001
 
 
002
 
 
003
 
 
004
 
 
005