事務所のインテリアを少し変更しました。

_MG_6864
 
今まで事務所には白い丸テーブルが置いてあったのですが、先日長方形のテーブルに変更しました。今回は天板と脚が分けられるタイプにして、撮影などをする際にすぐに脇に寄せられるようにしました。天板も木目にしたので、そのまま料理撮影にも使えます。本当は友達がやっている家具屋さんでいい素材で天板を作ってもらおうと思っていたけど、思いのほか早く変更しないといけなくなったので、まずは写真のものに。そのうち天板だけでもまた変えてもいいかなと思っています。
 
木目とイームズが意外によく合って、ちょっと落ち着いた雰囲気になったので、夕方に誰かに来てもらって軽くビールでも飲んだり出来たらいいなと思っています。4月になったらやってみよう。

MORE POSTS