4月が終わって思うこと。
今年に入ってまだ前半なので何とも言えませんが、何だか例年よりも忙しくなって来た気がします。色々種まきの期間も必要だと思って、あまり細かい事か気にせず気楽にやって来ていた気もしますが、そういうちょっとしたことでもきちんと繋がっているというか、形になって来ているなと実感しています。
さて、昨日はスタジオにこもって撮影でした。5月にECサイトをアップしないといけないので、今日も午後から引き続き撮影です。ゴールデンウィークもなかなか休めなさそうですが、6月には少しゆっくりできたらいいかなと思います。
ちょっと紹介。今回のプロジェクトは、スタジオアッシュ太田昌広さんと一緒に行っています。太田さんいつもありがとうございます!
MORE POSTS

奥松阪という名前に込めた想い
2022年10月25日

農林漁業体験民宿の手続きのプロセスを公開します
2022年8月30日

未来に投資し、普遍的な価値を作ることを楽しみ、共有していくことができる組織に
2022年8月14日

今いる環境に慣れてしまわないように
2022年8月1日

地方で生業を作り、未来に投資することの難しさ
2022年7月28日
Copyright ©2023 名古屋と三重のデザイン事務所|株式会社高杉アトリエ. All Rights Reserved.
愛知県公安委員会許可 第541022002300号 古物商(道具商)
愛知県公安委員会許可 第541022002300号 古物商(道具商)