いつも変わらない、いつもの場所へ

今日は昼過ぎから打ち合わせを兼ねて、いつものカフェコンクリートへ。
いつも忙しそうだけど、今日もそんな感じでした。

ここは行くようになってもう6年くらいかな?
もともと、僕が働いていたカフェも同じ道の通り沿いにあったことと、オーナーさんと僕が同じルノートゥインゴに乗っていることで仲良くさせてもらっています。
名古屋の喫茶店と言えばコメダコーヒーなのかも知れないけど、僕の喫茶店はカフェコンクリート。

20130106-_MG_6363

20130106-_MG_6364

20130106-_MG_6367

20130106-_MG_6368

20130106-_MG_6369

20130106-_MG_6370

20130106-_MG_6371

あと、今日の夜はLive & Lounge Vioに遊びに。
友人でもある、林礼一さん率いる「Egoistic 4 Leaves」と、ライブカメラマンの村瀬さんに会いに行くために。
礼一さんは普段もかっこいい人ですが、ライブもとても素敵でした。また見に行こう。

20130106-_MG_6394

20130106-_MG_6393

20130106-_MG_6389

20130106-_MG_6388

MORE POSTS