気持ちを整える場所

先日、豊田にあるsabotさんとmaquettecoffeeさんに買い物に行った帰りに、間に合うかも知れないと、幡豆の海で夕日を見に行きました。ここは少し前に友達の結婚パーティーに出席するために行った場所。あまりにも夕日が奇麗だったので、また来てみようと決めていました。
当日は晴天、やっぱり感動の景色でした。少し車で走らないと行けないけど、そうやって走ったから余計に奇麗に見えるのかも知れません。こういうのって映画館で映画を見るのと家で見るのの違いだったり、ライブで見るのとCDで聴くのの違いとか、そういうのに似ています。
わざわざ事を起こすから見えるものがたくさんある気がします。
 
_MG_3831
 
_MG_3816
 

MORE POSTS