意図しなくても結果的に何かに繋がることもあるから、アクションは大切。


最近は記録を撮ろうと、外出時にきちんとカメラを持っていくようにしていますが、これはおとといの朝の金山。
振り込め詐欺に気をつけようという、プロモーションだったのですが、これをやって振り込め詐欺がなくなるのかと一瞬思いました。でも逆に振り込め詐欺をする立場の人間だったら、これを見てドキっとすると思うので、これはこれで効果があるんじゃないかと思いました。
 
結局のところ、どちらに向けた取り組みか分からなかったけど、結果的に何かにつながればそれでいいのかなと思いました。やる前から意味を考えすぎるよりも、前に進む方が大切だと、色々なところをみて感じることが増えてきました。年をとってきてあたまが柔らかくなってきたのかもしれません。
 
DATE : Canon Eos Kiss x7 / EF-S24mm F2.8 STM

MORE POSTS