やさしい時間の報告

2013年12月17日 at 19:30

CO2WORKSで開催した「やさしい時間」のレポートです。

少し前に全体ミーティング。自己紹介と配置についての打合せ。今回は手伝ってくれる人がたくさんで本当に感謝。イベントはこういう素敵な人たちに支えられているんだなと。本当にありがたい。

 

urauraチーム&宮内さん。山本さん、高木さんいつも色々ありがとうございます。

 

ジョール&ごとうやさん。二人のコンビ、すごくかっこよかったです。

 

sheep山川さん。素敵なディスプレイお疲れさまでした。

 

風君、野菜ほんとに美味しかったです。なのですごく料理がやりやすかったです。

 

杉江さんとサヤさん。料理を仕上げて行く3人でのライブ感がとても気持ちよかったです。吉田さんは当日参加出来ず残念でしたが、お肉本当に美味しかったです。ありがとうございました。

 

村瀬さん、いつも記録を撮ってくれてありがとうございます!

 

みんなで作ったディスプレイ。いい感じでした。

 

本当にたくさんの人に来て頂きました。

 

結局片付けが終わって、杉江さんと高木さんを送って帰ったのが2時過ぎ。なんだか疲れたけど、とりあえず終わってほっとしました。

今回の「やさしい時間 vol.03 in little local」の気持ちが、少しでもみんなの心の中に残ってくれたらいいなと思います。僕は直接色々生産している農家でないし養豚をしている訳でない。でも1次産業の支援をしたいと思っている一人のデザイナーとして、どうやってカタチにしていくかを色々と考えるきっかけになったイベントでした。みんなそれぞれ出来る事を集めていくと、素敵な空間をつくれると実感した良い時間でした。

打ち上げが楽しみ。おいしいごはんとお酒で乾杯したいな。