建築の素敵な話が聞けた新年会

すごくお世話になっているCO2WORKSの事務所で開催された新年会。
僕が忘年会を体調不良で飛ばしてしまったので、そのリベンジでもあったので、すこし体に優しそうな野菜のローストをはじめ少しおつまみを持って参加しました。
参加メンバーは僕と僕の奥さん以外は、建築に携わる方達。普段なかなか聞くことができない、すごくいいお話を沢山聞く事ができました。
建築は本当に細かいディティールまで気にしながら沢山のジャッジを最後まで繰り返す、すごく大変なイメージですが、そんな大変さを顔に出す事もなく昔話で盛り上がれることって本当に素敵だなって思います。
いい仲間といい話と、いいお酒。こんな時間がこれからも続くといいな。

20130112-20130112-_MG_6472

20130112-20130112-_MG_6476

20130112-20130112-_MG_6477

MORE POSTS