東京ブッターラと素敵な時間

とても久しぶりなブログになってしまいました。

実は何年ぶりか分からないですが、インフルエンザにかかってしまい、約14日間引きずっていました。
大人になると風邪ひくと長引くなと思って、気をつけないといけないなと思っています。

インフルエンザにかかる直前に、お世話になっている方のご自宅でお食事会が開催されました。
とても素敵なインテリアとお料理で話もはずんで、帰ったのも終電ぎりぎりでした。
たのしい時間は過ぎるのがとても早いですね。

写真のチーズはお土産で持っていったSHIBUYA cheese standの東京ブッターラ。ブッターラが日本で食べられるのはとても珍しいことだとか。
他の方がお土産で持って来ていたバルサミコとの相性が抜群でした。藤川さん、美味しいチーズありがとうございました!

20130310-20130310-_MG_6734

20130310-20130310-_MG_6738

MORE POSTS