無事に第1期が終わりました。

本当にどうなるかと、今でも不安になる事がたくさんありますが、何とか第1期が無事終了し、納税を済ませて決算書が出来上がってきました。
気持ち的には挑戦者なので、正直どんなカタチ(アルバイトをしながら)でも続けていこうと思っていましたが、それもしなくても良かったのが奇跡だなと。

一年やってみてわかった事。
それは会社員時代、本当にたくさんの人たちに支えられていたんだなと、分かっていたつもりでも痛いほど感じました。

1人で事を始めるっていうのは、なんでも自分でやらないといけません。
前例が無い事をするって楽しいけど大変だなと思った事も正直あります。

これからどうなるのかは分からないけど、自分の想いをカタチにしていけるようにやるしかないのかな?と。
いろんな事を考えるけど、先を見ながら目の前の事に一生懸命取り組むのが一番の近道なんだと感じます。

急がばまわれ。

先人の言葉って本当に理にかなっているなぁ。
これからも頑張ります。

20130328-20130328-_MG_6770

MORE POSTS