たまには趣味の話でも

僕はそんなに外で元気良くあそぶタイプではありませんが、唯一小さい時からの趣味は釣りです。
小学生の頃のザリガニ釣りに始まって、就職するまではブラックバスを良く釣りに行っていました。
最近はイカ釣りもブームになったりしてましたよね。そういうものもやったりしますが、忙しいので行けていないので今年は色々出かけたいな。

ルアーって良く見ると綺麗なんです。それを見ていると飽きないな。
今日、たまたま入ったお店でセットになって売っていたルアーを買いました。
50個くらいあるかな?

暖かくなったら釣りに行こうと思います。

20130225-20130225-_MG_6724

MORE POSTS