今日は休日、少しだけゆっくりと。

年末年始を挟むと、今日が何曜日なのか分からなくなりそうになるので、PCには向かうけど土曜日っぽく過ごす事にしました。
色々なパーティーをした後の残りものでパスタを作りましたよ。

あと、パスタには全然関係ありませんが…
事務所からはテレビ塔が綺麗に見えるのですが、マンションが建設されているのでじきに見えなくなりそう。
4年前に引っ越ししてきて、ここからテレビ塔を眺めるのがいまでも好きです。何だかみえなくなってしまうと、ちょっと悲しい気もしますがせっかくなので見届けていきたいと思います。
 

20130105-20130105-_MG_6351
これは紫キャベツを使ったトマトソースのパスタ。普通のキャベツよりも柔らかくならなくて美味しかったです。

 

20130105-20130105-_MG_6356

20130105-20130105-_MG_6359

 

MORE POSTS