やさしい時間 vol.03 TOKAI食材

だいぶ時間が経ちましたが、イベントの時に制作したムービーを公開しました。良かったら見てみてください。
 
[youtube]https://youtu.be/og2O_KhO_rU[/youtube]
ディレクション・撮影・編集/高杉アトリエ
 
やさしい時間は、Uraura(美容院)、Natural soy candle sheep(ソイキャンドル)、小さな食堂/高杉アトリエ(ケータリング集団)が共同で行う、ライフスタイルを提案するイベントです。
今回の「やさしい時間 vol.03 in little local」の気持ちが、少しでもみんなの心の中に残ってくれたらいいなと思います。僕は直接色々生産している農家でないし養豚をしている訳でない。でも1次産業の支援をしたいと思っている一人のデザイナーとして、どうやってカタチにしていくかを色々と考えるきっかけになったイベントでした。みんなそれぞれ出来る事を集めていくと、素敵な空間をつくれると実感した良い時間でした。

MORE POSTS