想いがカタチに変わっていく瞬間

昨日、お誘いいただいて、本山のmitteさんで開催されたパーティーに参加しました。

集まっていた人たちがみんな素敵で、こういう雰囲気はずっと前から憧れていたなと、そんな事を思っていました。

色々と会社を辞めてから、こうなりたいとか、こういう風にしたいとか、たくさん思っていましたが、少しずつですが、カタチになって来ている気がします。会いたかった人とか、子供の頃から知っている先輩方と現場でご一緒させて頂いている今を考えると、僕もちょっとは成長したかな?って思ったり。

昔から、その人の事を知るにはその人の周りを見るといいって言いますが、僕も関わりのある人たちの自慢の友人になれたらいいなって思います。
本当になれるかは分かりませんが、想わないと実現しないので、まずはそこからですね。

写真はmitteさんの素敵な空間。おいしいお料理ごちそうさまでした。

20130326-20130326-_MG_6767

MORE POSTS